ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
アクセスカウンタ


presented by 地球の名言
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ

2013年12月08日

アスガルド7.1を張ってきました♪

最近、勢いでポチったノルディスクのアスガルド7.1(旧ナンドミニ)が届きましたので、早速息子を連れて初張してきました♪

場所は、笠置。
そうそう、笠置の簡易トイレ。
和式から洋式に変わってました!
これにはびっくり!!
これで子供でも行きやすくなりました♪

話が少しずれました…。
さて、まずはグランドシートとして、小川のピルツ7用のマルチシート。

これが凄くいい仕事をしてくれました。完全防水なので、アスガルド自体は全く濡れることなく撤収できました♪

そして、フロア部分のペグ打ち。


真ん中にポールをたてて、入口部分のポールを取り付け…。(この辺の写真がないのはお許しください…。)

最後に張綱のペグ打ち。これは息子も大活躍です


そして完成!!

タープは小川のウイングSを繋げてみました。

ん~。いい感じですね。
中は。。。

こんな写真しかありませんでした…。

あっ、このコーナンラックの二段。アスガルドには丁度いい感じですね。わざわざ四段を二段に分けて大正解でした

そんなこんなで、19時頃めいぱぱさんが登場。
しかし、息子は待ちきれず…。

爆睡zzz

ってなわけで、まったりと焚き火タイムを楽しめました(笑)


そして、翌朝。
めいぱぱさんのノルディスクのスーとカーリ、そしてアスガルドの共演♪


寝心地、広さ、デザイン、すべてにおいて大満足です♪
ファミにはちと小さいですが、息子と二人なら食事も寝るのも全てアスガルドの中で出来るので、ホント買って良かった!


目指せコットンキャンパー!!(笑)←これ以上は何も買えませんが…。orz


同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
棚♪
ムーディーなテーブル♪
ケロシンランタン♪
武井501A、初点火♪
ポチッと逝っちゃいました♪
IGT脚延長♪真似しちゃった^^
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 棚♪ (2014-10-29 21:43)
 ムーディーなテーブル♪ (2013-06-19 19:37)
 ケロシンランタン♪ (2011-10-03 22:48)
 武井501A、初点火♪ (2010-10-04 21:00)
 ポチッと逝っちゃいました♪ (2010-07-28 22:54)
 IGT脚延長♪真似しちゃった^^ (2010-07-01 07:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アスガルド7.1を張ってきました♪
    コメント(0)