ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
アクセスカウンタ


presented by 地球の名言
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ

2013年01月08日

年末年始の家族旅行♪

みなさま、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞたけぼん一家をよろしくお願いいたします。

さて、随分ほったらかしなこのブログですが、
別に「もうやめた!」なんて思ってる訳でもなく、ただ書く気と時間がなかっただけで、
続ける気だけはあるんです・・・(笑)

前回の更新から5ヶ月近く経ちますが、その間何もしてない訳ではなく、
一通りのイベントはしてるんですよ^^

例えば息子の七五三や、以前の会社の人達との記念旅行や、京都観光や「月の下」の方たちとの忘年会などなど・・・
ただ記事にしてないだけで・・・。

そんな中、年末年始に家族旅行に行って来ましたので、
短いですが簡単に更新しうよと思いますチョキ

旅行の行き先は。。。


ジャーン!!

年末年始の家族旅行♪

グアム!!


頑張りましたよ~。
この先やっていけるか少し不安ですが・・・

それでも思い出はプライスレス!!
・・・って言い聞かせてますシーッ

ってなわけで、12月29日(土)
午前中はせっせと働いて、仕事を納めて夕方16時頃出発です。車
そして、21時頃の飛行機で、いざグアムへ飛行機

宿泊先は、オンワードビーチリゾート。
このホテルは、サービスで朝食付き。しかもバイキングテヘッ
その上昼食に振り替えも可能。(これもバイキングアップ
また、隣接するウォーターパークには、宿泊者は無料で利用可。
その他に、カヤックやシュノーケリングセット等が無料でレンタル。
といった感じで、なんかいい感じのホテルなんです。

さて、今回の旅行はとにかく、水漬けにされました。(笑)
年末年始の家族旅行♪
年末年始の家族旅行♪年末年始の家族旅行♪
年末年始の家族旅行♪

海漬けにもされました。
年末年始の家族旅行♪年末年始の家族旅行♪
年末年始の家族旅行♪
年末年始の家族旅行♪

お空を飛んだり、海の上を走ったりもしました。
年末年始の家族旅行♪
年末年始の家族旅行♪

ポリネシアンショーやマジックショーも観ました。
年末年始の家族旅行♪年末年始の家族旅行♪

楽しい時間はあっという間で、
1月3日(木)、朝早い飛行機でグアムを後にし
お昼過ぎには、もう家でした。

今回はかなりの出費となりました・・・。
それでも、後悔はしてませんよアップ
だって、最高の思い出になりましたからキラキラ

年末年始の家族旅行♪

さて、今後のことは・・・
まぁ、なんとかなるっしょ(笑)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
家族旅行♪
金沢にて新年会♪
大津プリンスホテルのプール♪
海の日キャンプ&ナガシマ&朽木デイキャン♪
ここ2週間のお話!
ブログ復活??
同じカテゴリー(日常)の記事
 家族旅行♪ (2012-03-15 23:06)
 金沢にて新年会♪ (2012-01-12 22:44)
 大津プリンスホテルのプール♪ (2011-08-14 22:28)
 海の日キャンプ&ナガシマ&朽木デイキャン♪ (2011-08-04 07:30)
 ここ2週間のお話! (2011-06-12 23:09)
 ブログ復活?? (2011-05-18 23:13)

Posted by たけぼん at 21:00│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末年始の家族旅行♪
    コメント(0)