ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
アクセスカウンタ


presented by 地球の名言
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ

2013年11月26日

GW以来のキャンプ♪

約半年ぶりの投稿です(笑)

何度もいいますが、別に放置してる訳ではありませんよ!
ただ、キャンプに行ったのが半年ぶりなもので、こんな事になってます…。

そして、もちろんのこと写真はほとんどありませんので、あしからず(笑)

さて、11月23日(土)~24日(日)
グリーンパーク山東に行ってきましたダッシュ
GW以来のキャンプ♪
ここのお気に入りポイントは、やはりアスレチック!
山東に行く事を子供たちに伝えると、大喜びですニコニコ
そして、もう一つは17時までゆっくり出来ることアップ
時間を気にすることなく、まったりできる時間が最高ですねアップアップ

車の乗り入れが出来ないので、荷物運びが大変ですが、近くに車が無いことで得られる開放感も大好きです!

さて、今回の幕はこんな感じ。

奥は私のロッジ。手前がめいぱぱさんのレクタ。このレクタ、コットン製なのでレクタの下で焚き火ができちゃうんです。たぶん、ノルディスクのやつ。(まちがってたら教えてね、めいぱぱさん汗)

中は。


(こんな写真しかありませんでした…。)

今回の初デビュー!

ブラックトラメ。
これで焼くランチパックや肉マン、最高ですね!
めいぱぱもいっときなはれ(笑)

子供はアスレチックで大はしゃぎ!






クリアできる物がだんだんと増えて、子供たちの成長も感じれました

あっという間の二日間。
非常にまったりできて、非常に楽しかったです。
お隣さんは、凄くお洒落なキャンパーさんで、凄く刺激を受けちゃいましたテヘッ

次はいつ行けるかわかりませんが、その日を夢見てまた日々がんばろーびっくり



同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事画像
グリーンパーク山東で今年初キャンプ♪
結果お花見キャンプになりました♪
またまたグリーンパーク山東へ♪
再びグリーンパーク山東へ♪
グリンパーク山東♪
同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事
 グリーンパーク山東で今年初キャンプ♪ (2014-05-12 21:14)
 結果お花見キャンプになりました♪ (2012-04-19 22:31)
 またまたグリーンパーク山東へ♪ (2011-11-16 23:26)
 再びグリーンパーク山東へ♪ (2011-10-12 23:27)
 グリンパーク山東♪ (2011-09-21 23:09)

この記事へのコメント
まいど。写真とってはったんやね、十分多いで~(*^^*)

うーん、レクタのポールと紐を黒くしたい!
Posted by めいぱぱ at 2013年11月26日 15:20
めいぱぱさん。

まいど。
写真、スマホでちょこっとだけね。
でも、これでほぼ全部(笑)

黒紐のために、ピルツ買ったら(笑)
ポールは…。
やっぱり、塗りますか!!
Posted by たけぼん at 2013年11月26日 20:20
こんばんはー(^^)

先日、お隣に張っていたゆーけです!!
ご挨拶させて頂きありがとうございました\(^o^)/
そして我が家騒がしくてごめんなさい>_<

素敵なご家族だなぁって眺めてました♬
ロッジはじめいろいろと見させて頂きたい物、お話させて頂きたい事などありましたがせっかくご家族でゆっくりされているところにズカズカ行く訳にもいかず最後はちゃんとご挨拶も出来ずで(汗
またきっと何処かでお会い出来ると思ってます(^^)
またお会い出来た際は情報交換させて下さい\(^o^)/

お気に入り登録させて頂きたいと思うのですがよろしいでしょうか?
勝手言ってすいません>_<
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年11月27日 20:23
ゆーけさん

こんばんは!

コメントありがとうございます!
こちらこそ、騒がしくしてすみませんでした。
折角、ベルテントの見学に誘っていただいていたのに、寒さのあまり引きこもってしまいました。orz
次回こそは、ゆっくりと拝見させてくださいね。そして、仰るように情報交換できたらいいですね!!
その際は是非ともよろしくお願いします。

お気に入りの件、ありがとうございます。こちらも、早速登録させていただきますね(^^)
Posted by たけぼん at 2013年11月27日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW以来のキャンプ♪
    コメント(4)